忍者ブログ
[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄へ行ってきました。
(ここ数日、沖縄ネタばっかりですが。)

ただただ一言、浄化されてきた。
という感じです。
普通は地方にいって戻ってくると、東京に戻って来た事に、安心するのですけど、
沖縄だけは別でした。
ああ、東京に戻って来てしまった。。。
という気持ちでいっぱいな訳です。

沖縄のビーチでの、ピュアな空や海や潮風や太陽にふれる事で、
心の中まで暖かくなる気持ちでした。
心に灯りがともされるような感じです。
心がピュアな状態に正される。

沖縄、また行かなくてはなりません。
あ、その前に実家へ行って、お盆に行きそびれたお墓参りをしなくてはなりませんね。
PR
沖縄に三日いることになります。
あわよくば、もう一日いてやろう、と
企んでおります。

すっかり沖縄の地場になじんでしまいました。
しかし東京にもどったら、仕事です。
はっきりいって、東京の環境にすぐに戻れる自信がありません。

話では沖縄はいいところだ、ってよく聞くんですが、
それを体感してしまいました。

沖縄最高です。
もうゆるゆるのぬるぬるです。
いっそ、ここに住みたいぐらいですが、
せめて一週間はのんびりしなくては、
だめですね。

この場にいるだけで浄化される感じがあるのが、
わかった。

人、場の雰囲気、いろいろ周りを取り囲む全てに感謝です。


沖縄でのサンセットを見届けました。
本当に贅沢でゆったりとした時間を過ごしました。
2時間ぐらい太陽が沈んでいくのを、見てました。
普段、東京にいると、
あれほどまでに高度の低い太陽は
なかなか見ないものですね。

ゆっくりした時間のながれる沖縄に、
やっとその速度に追いついた瞬間だといえましょう。


ウエルカムな空気、人、街、自然に感動してます。
今日仕事で、帰りは明日の早朝。
その足で実家に帰省して、お墓参りに行こうと思っていました。
が、
ちょっとしたきっかけで、
沖縄
へ行く事にしました。
なんだかんだいって、
行った事のない都道府県制覇へむけて、
突き進みます。

心身の浄化をしてきます。

サンシン
泡盛
サンシン
泡盛



Ritomoというバンドの ドラマーが 徒然なるままに、 諸行無常に思うこと
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Ritomoのドラムの人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]